いい喫茶店

最近、たなか新聞というリレーブログの方で投稿していたので
あまり更新していませんでしたが昨日いい所に行ったので書きます。

会社の勉強会でお茶の水に行きました。
お茶の水は駅前に古くて渋い純喫茶がいくつがありますが
駅前の細い路地にある「画廊喫茶ミロ」は好きなところです。
駅前ですので車も人通りも激しい場所ですがその路地に入ると
ちょっと不思議な空間になり、店のドアを開けると宮崎駿の映画の
世界に引き込まれたかのような時間の流れの錯覚を感じます。
以前来たのが確か10年以上前ですが
全く雰囲気が変わっていませんでした。
いろんな事を忘れてゆったりした時間を楽しめますよ。

f0076534_20111241.jpgf0076534_2011248.jpg
[PR]
by nonojiji2002 | 2008-12-26 20:17 | いい事
<< 大掃除 道具ジマン >>