人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大騒ぎ

昨晩、東中野のpositiveパーティーハウスに「完成記念お呼ばれ」で再び大集合しました。
大騒ぎ_f0076534_9123782.jpg
positiveさんご一家5名、「い」設計事務所6名、「た」工務店+大工6名、
計17名での大騒ぎでした。
大騒ぎ_f0076534_9242494.jpg
例のパーティー用(でしたっけ?)テーブルに奥様が腕を振るった料理がずらりと並び、
おおちゃぶ、こちゃぶも大活躍していました。
あの人数を受け入れる事が出来るモノの関係と空間の実力を改めて実感しました。
最近1人でがんばっている「に」大工など今のpositiveさんより長くこの家にいるので
「まだ自分の家だ」とか言い出したり、酔っ払いながらノミとゲンノウで修理を始めたり…。
大騒ぎ_f0076534_9232550.jpg
こういった家作りに参加出来た事を感謝すると同時に誇りに思います。
この場で再度ご馳走様でした&お疲れ様でした&ありがとうございました。
by nonojiji2002 | 2006-05-03 09:29 | いい事
<< 水曜日 夜6時55分 東京の川 >>