人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足場解体。

東中野の現場は本日足場の解体が完了し、
青いシートがなくなって除幕式です。建物がドン!と現れました。

朝はまだあった足場が午後には片付き終わっていました。
現場の職人は月桃紙を貼る経師屋さんだけでとても静かです。
すぐ近くに小学校があり、前が通学路になっているので
建物の中にいても小学生の甲高い声が聞こえました。
「あー!」
「出来たー!」
「住みたーい!」
「アパートじゃない!」
小学生は自由人です。
とことこ敷地内に入って来てポーチから玄関を覗いていきました。
通る人のほとんどが立ち止まったり、
歩調を緩めたりして笑顔でなにかを話していました。
今日休みのはずの大工さんもプライベートで見に来ていて、
「足場がないと広いなー。」
見た人はそれぞれ今日のニュースになっているようです。

その全貌はこちらです。
足場解体。_f0076534_23462413.jpg
が!違う写真が出てしまいました。
以前書いたエサの時、尋常でない
ヨダレを垂らすエイリアン犬です。
しかも最高潮にダラけて考え事中。

すみません正直に言います。
いろいろ片付けたりしていて
写真を撮り忘れてしまいました。

建物のご報告はまた後日。(^-^;A
by nonojiji2002 | 2006-03-10 23:58 | 建築
<< 鍛冶体験 ズドン! >>