人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇声

カラーコーンを立てるだけというちょっとしたお使いで
チバの下総中山駅前に行きました。作業をしていると
「ギョエ~~~~~~!」
という完全に人間離れした尋常でない声が背後から聞こえました。
(ヤバイヤバイここは男として目を合わさないでおこう。^^)
奇声_f0076534_047884.jpg
作業を終え、車に乗り込もうとするとまた
「ギョエ~~~~~~!!!」 です。
恐る恐るチラッと見ると目を合わすまいと思った相手は小鳥店の前にいた
コイツでした。
(フツー駅前にはいないですよね?)
な~んだ。ビビッた私がアホでした。
でも色使いはビビットですね~。
ちょっと珍しかったので1枚パチリ。





午後は東中野です。
positiveさんのブログに既出ですがガルバリウム雨樋と
鉄工所で注文した雪止めが付いていました。
奇声_f0076534_0472387.jpg奇声_f0076534_0513084.jpg








このガルバ雨樋ですがレトロでありモダンであり、
職人の腕も重なってとても美しいです。
もちろん指で弾くとカン!という音がします。板金屋さんの仕事って感じですね。
by nonojiji2002 | 2006-03-07 23:10 | その他
<< 始まったり終わったり 2つの現場それぞれ >>